--------(--)



2008-05-02(Fri)

G.W.になったよ

今日は特になかったなー
刑法と英語
英語はいいけど刑法・・・眠くなる
まぁそれもちょっとの間解放される
なぜなら、明後日から京都に旅行に行ってくるからさ( ^ω^)




話は変わってモンハン
今日はウカムルバスを倒してました
防具は一式そろえたから次は武器を一式揃えてみようかな
一応ほかのやつらとバルカン行ったら2階で死んだな~
あれは意外
ボレアス系はやっぱりガンナーが一番だね
剣士の人もたまにいるけどやっぱり危ない
弓だったアカムかルーツの弓でいけば問題ない
ボウガンはやっぱライトだね
拡散弾が打てれば大丈夫
さて、次はキリンの装備でも作ろうかな

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

えばまる日記が誕生している

( ^ω^)サモタ参上!

No title

えばたの旅行

その旅で出会うものは・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

